GX_Syncを導入することで、「双方向に」スケジュールやToDo情報が「自動で連携」できるため、トラブル解決や生産性を向上することができます。
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関連するサービスのご案内
GX_Sync無料トライアルのご案内
*GX_Syncは30日間の無料トライアルの実施が可能です。評価のための環境は、お客様にてご用意をお願いしておりますが、環境構築のご支援が必要な場合には、是非、お気軽にお問い合わせください。
*販売店の方はGX_Syncを販売する際に弊社との販売店契約が必要です。または弊社の指定販売店経由でしか、エンドユーザー様へ販売を行うことはできません。
エンドユーザー様へ販売を希望される場合は、弊社へお問い合わせください。
GX_Syncとは
GX_Syncは、企業で使用する複数のスケジュールやToDoの情報を自動的に同期する企業向けソフトウェアです。
企業では、業務を効率化する目的で、グループウェアや営業支援システム(SFA)などを採用していますが、それぞれのシステムにおいて、スケジュールやToDo情報を管理しているため、情報の重複登録の手間がかかったり、スケジュールをダブルブックしてしまうトラブルが発生してしまいます。
【GX_Sync概念図】
お客様の課題
グループウェアやSFAを活用する際に、以下のようなお悩みはありませんか?
- グループ企業間で異なるグループウェアを使っているため更新の手間が面倒
- グループ企業間で異なるグループウェアを使っているため、スケジュールの確認を電話やメールで
行っていて非効率 - 社内のSFAとグループウェアのスケジュールの連携ができないので生産性が上がらない
- 出先から携帯端末などで最新スケジュールが確認できない
- グループウェアを移行するが、その間の新旧システムの同期はどうすればよいのか
GX_Syncの主な機能
同期項目
GX_Syncの利用シーン
- グループ企業間/親会社・子会社間の同期
- ジョイントベンチャー・企業連携プロジェクトなど複数企業での利用同期
- SFAとの同期
- 外出先など営業マンスマートフォン、店頭/展示会タブレット同期
- グループウェア移行時の一時的同期
【GX_Syncの使用例】
※利用シーンで記載されているグループウェアおよびSFAは、使用例として参考で記載しています
ジェクシードのバリュー
ジェクシードの優位性
- desknet'sNEO(グループウェア)のスケジュールを同期する唯一の製品を提供
- 株式会社ネオジャパンとの強い協力関係
- 株式会社セゾン情報システムズのPIMSYNC製品の正規販売パートナー
- PIMSYNC非対応スケジューラのアダプタを開発
- 全国を網羅する販売網を確立
- 基幹系システムの導入、保守で培った高い技術力を保有
- NetSuite,Box,Cornerstone,Saba,UiPath,Oracle Cloudなどのクラウド製品の取り扱い
ジェクシードの実績
- desknet’sNEO(グループウェア)とeセールスマネージャ(SFA)のスケジュール同期
- desknet’sNEO(グループウェア)とSalesforce(SFA)のスケジュール同期
- deskne’sNEO(グループウェア)、Office365、Googleカレンダーの3方向のスケジュール同期
- Lotus Notesとdesknet’sNEO(グループウェア)の同期
- 7,000名のスケジュールデータの移行ツールとして活用
- 1,000名超のユーザ情報を連携
インテグレーションサービスの提供による改善効果の最大化
- 弊社は、それぞれのサービスを個別に提供するのではなく、各サービスを組み合わせることで改善効果の最大化を図ります。
- GX_Syncにとどまらず、他の弊社コンサルティングやサービス、運用保守サービスと組み合わせることで、企業力を強力に上げるご支援も可能です。
導入事例
【大手重工メーカー様】
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- 全社でLotus Notes を使用し、子会社では desknet’s NEOをグループウェアとして展開を検討されていた際に、お互いのスケジュール同期が必須となりました。
- お客様社内セキュリティ要件を満たす方策のご提案をさせて頂き、GX_Sync をご採用頂きました。
GX_Syncの主な仕様
同期対象製品
- desknet'sNEO V3.5/4.0/5.0/5.1/5.2/5.3/5.5/6.0/6.1
※desknet'sパッケージ版のみ対応、クラウド版は非対応となります。
- Salesforce.com(Salesforce.com製品)
- eセールスマネージャーRemixCloud(ソフトブレーン製品)
- Microsoft® Exchange Server2010/2013/2016(マイクロソフト製品)
- Microsoft Office 365 Exchange Online(マイクロソフト製品)
- Microsoft Dynamics® CRM 2016 (マイクロソフト製品) ※カレンダー連携のみ
- Microsoft Dynamics® CRM Online (マイクロソフト製品) ※カレンダー連携のみ
- Microsoft Dynamics® 365 (マイクロソフト製品) ※カレンダー連携のみ
- IBM Notes/Domino 9(IBM製品)
- G Suite™ ※カレンダー連携のみ(Google製品)
- サイボウズガルーン4、Garoon on cybozu.com
※カレンダー連携のみ - サイボウズガルーン5、Garoon on cybozu.com
※カレンダー連携のみ - サイボウズ Office 10, Office on cybozu.com
※カレンダー連携のみ - Just.SFA ※カレンダー連携のみ
GX_Syncシリーズ動作環境:サーバーの稼働要件
【OS:】
- Microsoft Windows Server 2008 Standard / Enterprise / Datacenter (x86版、x64版) (SP1/SP2を含む)
- Microsoft Windows Server 2008 R2 Standard / Enterprise / Datacenter (x64版)
- Microsoft Windows Server 2012 Essentials / Standard / Datacenter (x64版)
- Microsoft Windows Server 2012 R2 Essentials / Standard / Datacenter (x64版)
- Microsoft Windows Server 2016 Essentials / Standard / Datacenter (x64版)
- Microsoft Windows Server 2019 Essentials / Standard / Datacenter (x64版)
【ハードウェア Windows x86版:】
- CPU: Intel Pentium 4 2GHz 相当以上
- メモリ:最小構成30ユーザーの場合: 2GB以上
- HDD: 8GB以上の空き容量
【ハードウェア Windows x64版:】
- CPU: OSが推奨するシステム要件を満たす64bit(x64)プロセッサ
- メモリ:最小構成30ユーザーの場合: 2GB以上
- HDD: 8GB以上の空き容量
【ブラウザ:】
- Microsoft Internet Explorer 9 / 10 / 11
- Microsoft Edge 20以降
- Mozilla Firefox 42以降
- Google Chrome 47以降
【データベース:】
- PostgreSQL 10.1(Windows版)※GX_Syncで使用するデータベース情報です。
Microsoft、Officeロゴ、SharePointは、米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標または商標です。その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標、製品名です。
製品、サービス等の詳細については、GX_Sync取扱代理店またはジェクシードにお問い合わせください。
このカタログに記載されている料金、製品仕様、サービスの仕様は、2020年10月1日時点のものであり、事前の予告なしに変更する場合があります。販売代理店のご紹介